2020年6月12日

6月13日営業再開。感染予防対策について。

有料バーベキューエリアでは6月13日よりの営業再開いたします。 新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、 ご来場いただくお客様に安心してご利用いただけますよう 下記の通り感染予防への取り組みを実施いたします。

①お客様の体温チェックの実施
受付時、全てのお客様の体温をチェックし、37.5度以上あった場合は入場をお断りいたします。

②受付とグループテーブルごとに消毒スプレーを設置
受付とグループテーブルごとに消毒スプレーを設置いたします。

③使用器材・設備の消毒を徹底
お客様が使用するBBQ器材(コンロ・テーブル・イスなど)は、使用される前に洗浄・消毒をしております。

④コンロ・テーブル・イスの固定設置(移動不可)
グループ内の感染を防ぐため、イスとイスとの距離を1m離して設置しております。利用者様皆様に安心して楽しんで頂く為に、コンロ・テーブル・イスの移動は禁止と致します。(小さなお子様や介護が必要な方のチェアの移動は除く)

⑤人数制限を設定
ご利用人数の規模縮小し、1グループ最大10名までの人数制限をさせていただきます。

⑥スタッフの体調管理について
各スタッフは出勤前に体温を測定し、37.5度以上の発熱がある従業員は出勤を停止しております。

⑦スタッフの衛生意識の強化と徹底
スタッフは頻繁かつ適切な手洗い、アルコール消毒を徹底し、マスク着用し接客させて頂きます。

⑧大阪コロナ追跡システムの導入
受付に大阪コロナ追跡システムの登録QRコードを掲示しております。登録して頂くことにより、万が一有料BBQエリアにて新型コロナウイルス感染者が発生した場合、登録して頂いたメールに連絡が入ります。 詳しくは「大阪コロナ追跡システムについて」をご覧ください。 登録は有料BBQエリア受付にて行っております。

⑨その他注意事項
  • 密集を避けるため、コンロ周辺に集まらないようにご協力お願い致します。
  • 大声での会話・歌唱はお控え下さい。
  • 皿・お箸・グラスの供用はお控え下さい。

上記事項の他、密集・密接の行為があった場合、従業員が注意することがあります。
利用される皆様が気持ちよくご利用できるように、ご協力いただきますようお願い致します。